timothyのブログ

釣りはじめました

ハマッチんぐ!

いやっほー!
今日はジグ便にて「行ってきまーんす」




狙うはハマチ!
しかも数釣り(`_´)ゞ
昨日の情報では、ショア付近にベイトが寄り付いているとのこと。
船長も水深50メートルの浅場に船を回します。


って、こりゃーーーっ。
いきなりキターーーー!
おまけにハマチにしては、おてんばさん。ブルブル。


って、これは・・・・・。




70センチちょいのコマサ╰(*´︶`*)╯キレイ。
やったねーー!もう帰ってもいい。
しっかり〆て、氷水に漂うMYコマサを眺めていると
「まだいるよー!」


そこから、一投一ハマチのプチ入れ食いで、フォールでも乗ってくる。
〆てる間もないので、ハマチ放置。





ほら、放置プレー。





こいつなど、ジグごと飲み込んでるよーー。





なんでも、スレてる魚は乗りが悪いのだとか。
船長、ウブい子を探してくれます。
移動中〜。





↑↑↑
この後、お気に入りのシマシマは、あえなくサワラにやられたので最後の御影となりました。チーン。


あー、今日の夕日は優しいな〜。





クーラーボックスも、いぱーーい(≧∀≦)





ありがとう海!
また来るぜっ!!



遊漁船 オオガキ丸 三国沖・鷹巣沖
 にて

×

非ログインユーザーとして返信する